ゴーセンは今がお買い得品 | エッジガードクリア

クリアータイプで、貼り付けやすさも問題ありません。とても気に入りました。透明タイプなのでオールマイティーに使えるし張りやすいです。

コスパがいい!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ゴーセン エッジガードクリアGOSEN(ゴーセン)「エッジガードクリア(AC65C)」

詳しくはこちら b y 楽 天

伸びが良く、浮きもなくきれいに貼れました!満足です。)クリアでラケットの素材をそのまま残してくれていて良かったです。これからは軟式・硬式ともコレを貼ります。下手にロゴが強調されておらず、貼っても自然です。厚さも十分です。ラケットのデザインを邪魔しない最もシンプルな商品です。いつもお世話になっています。助かります。。さらに値段が安い。のり残りなくはがせれば言うことなしですが!まだ取り替えていないのでわかりません。ラケット購入に合わせて購入しました。以前は他社の白色のものを使っていて、ラケットのデザインが損なわれるのが嫌でした。(プリンスのものはのり残りしてはがすのが大変でした。ヨネックス製のガードテープ(クリア)よりもクリア(透明)度は高く、社名ロゴもとても控えめですので、ラケットのデザインを殆ど損ないません。ラケットを新しくした際一緒に購入しました。ストリングは学生時代からゴーセン派なので、エッジテープも…。他ラケットメーカーが出しているものより!安いのがウレシイ。おすすめです。痛んだらまた同じものを貼ろうと思います。また中学時代からゴーセン以外のストリングスを張ったことがないので、それも決め手。前回使っていた他メーカーの物よりも若干長めで商品とても気に入りました。只、ラケット1本分のサイズにカットしてあるのですが、中心を合わせて張るよう指示をされテープにも・印が付いているのに左右の長さが3センチ程違うのです。しっかり付いてるようです。他メーカーにもありますが、張替時に剥がさずに済むのがよい。ヨネックスなどの同様の商品と強度はかわらないと思われます。道具は丁寧にキレイに扱いたいので助かります。クリアカラーなのでラケットの色やデザインを損なうことなくガード出来ます。今まで貼っていたものは端が浮いてしまって!砂がくっついてしまっていたので。透明なエージガードなかなかなくて折角のラケットのデザインが消えてしまいますが、これはいいですクリアなのでラケットそのままなので良かったです。こういう小物を買うときは送料がネックですが!送料無料時に購入できました。長いほうはいいとしても短いほうをもう少し長くして揃えて欲しいと思いました。でも!これなら大丈夫!透明で薄いし!GOSENの文字も控え目で良いですね◎変にロゴが入っているものよりも!見た目もきれいでいいです。初めてのクリアタイプラケットのデザインが消えなくて良いです。