いっしょが安い |

また大切な絵本がひとつ本棚に増えました。甥っ子ちゃんの5歳の誕生日プレゼントに購入。また!台詞に「〜…」が多く出てくるので!聞いている子供に登場人物の感情を想像させるので!それも良い点だと思います。

下記の商品です♪

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

いっしょずっとずっといっしょだよ (絵本の時間) [ 宮西達也 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

またまた感動の物語。このシリーズは甥っ子が好きなので、新刊を見つけてはプレゼントをしています。シリーズで集めようと考えてます。読んでみたら!すごく感動して!5歳の娘もとても気に入ったので!今回!全巻揃えることにしました。大すきな恐竜シリーズの新刊!子供も楽しみにしていましたが、私も心待ちにしていました。反応が楽しみです。娘の誕生日に2人用として購入!まだ子供たちが読むのは先になります。恐竜好きの息子に。最初は!店員さんの薦めで「わたしはあなたをあいしています」を買いました。小学2年生の息子が幼稚園のときにこのシリーズを5冊買いまして、久しぶりに購入しました。1年間待っていた甲斐がありました。ショッピングセンターのイベントで!ティラノサウルスの着ぐるみと一緒に写真撮影し!試しに1冊初めて買ったのがきっかけです。子供に分かる簡単な内容でしかも最後はホロッとさせられます。レビューがとても良かったので、気になり、甥っ子の3歳の誕生日プレゼントに、シリーズの中の三つを購入しました!とても気に入って、いつもパパに読んでもらってるみたいです!「ティラノサウルスシリーズ」の第11弾目です。今回のお話は心温まる友情物語です。宮西達也さんの絵本が大好きのようで大喜びでした。ハッピーエンドじゃなくて切ない終わり方ですが!現実的でとても良いと思います。とってもお薦めです。宮西さんのティラノシリーズの最新刊です。どの巻も涙ぐみました。5歳の子供でも、想像以上に理解できています。恐竜の絵本というよりは!「友達」や「家族」の愛について考えさせられる作品です。私もこの恐竜シリーズが大好きです。読み聞かせながら涙が出てくる感動作です。期待を裏切らないですね。